aaaaaa

2011年12月18日

今日のお昼は久しぶりに外食してきました!!
外食といっても豪華なものではなくて長崎ちゃんぽんを食べてきたんだよね。
何を食べようかな…って迷ったんだけど寒いからちゃんぽん食べてあったまろうかなって!
ちゃんぽんって家で作ってもいまいち美味しさが…。
久しぶりに美味しいちゃんぽんを食べて幸せいっぱいになって帰ってきた私なんですが
少し遅めのお昼だったので夕食はいまのとこいらない感じです…。
だけど夜遅くなってからきっとお腹空くんでしょうねぇ…。
今夜何を食べるかなんてお腹いっぱいで考えられないからお腹が空いてから何か考えようかな!
麺類だと簡単だから簡単にインスタントラーメンで済ませるっていうのもいいかもしれないなぁ…。
posted by みことみ at 14:59 | 日記