aaaaaa

2014年11月09日

人は生きている間にいろんな経験をするよね。
よく人生はみんな平等だっていうような話を聞くけどあれって本当なのかな?
みんな生まれながらに持っている運命みたいなものがあるんじゃないかって私は思うんだけどねぇ…。
そうなるとみんな平等…なんて考え方は納得出来ない気がします。
私は別に自分のことを特別不幸だとは思わないけど思いっきり幸せだとも思えない。
なんとか頑張っているって感じかな。
これって私の生まれながらに持っている運命なんじゃないかと思ってる…。
平等ってものとは程遠いかな…。
だけどそんな自分の人生をあれこれ考えても仕方ないから自分の人生を楽しく過ごしていけたらいいよね。
誰かと比べたりしたら自分の人生がかわいそうだよね。
posted by みことみ at 01:04 | Comment(0) | 日記