aaaaaa

2015年10月16日

最近俳優の石田純一さんがあんまりテレビに出てませんよね。
安保反対デモの影響らしいけど女優の川島なお美さんの通夜の席での失言にも問題があるようですねぇ。
石田純一さん側がどんな意図があっての言動なのか真意はわからないけど
やっぱりやってはいけないこと、話してはいけないこと…あるよね。
自分に注目を…という営業目的なんてことを言われても仕方ないかもしれないね。
私はもともと特に石田さんのファンってわけじゃないけどしばらくは彼の姿をテレビで見たくないなって思いが今、しています。
安保反対デモよりも川島なお美さんの通夜での失言の方が私的には大きな大きな失敗だと思ってしまいます。
自分のポリシーを貫くっていう心は大切かもしれないけどやっぱり時と場合によっては臨機応変な対応が絶対に必要ですよね。
それが大人の対応ってものじゃないのかな。
posted by みことみ at 23:04 | Comment(0) | 日記