aaaaaa

2015年11月30日

昨日久しぶりに姪っ子に会ったら、学校での出来事を色々話してくれたんだけど、どうやら今の担任の先生がどうしても好きになれないらしい…。
もうかれこれ一ヶ月ほど姪っ子のクラスでは休み時間がないんだそう。
昼休みもなし!
理由は子供の話だけだといまいちよくわからないけど、担任の先生からあまりにもクラスのまとまりがない、いつもざわついていて人の話を聞いていない…なので休み時間はあげません!ということらしいです。
休み時間も昼休みも全て勉強の時間になっているとか。
お茶を飲んだりトイレに行ったりはもちろん出来るそうです。
新任の先生でクラスをまとめようと必死なんだろうけどそれが子供達には上手く伝わっていないんじゃないかな?
子供達にも先生にも頑張ってほしいですよねっ。
posted by みことみ at 23:14 | Comment(0) | 日記