aaaaaa

2014年08月19日

人生って長い長い年月を生きていくことだよね。
その長い年月の中では楽しいことよりも苦しかったりつらかったり悲しかったりっていう思いの方が断然多い気がしてしまいます。
だけど結局そういう辛い体験っていうのは人の心を大きく、強くしていってくれるんだよね。
私も今までもうこれは立ち直ることができない、私の人生終わった…なんて真剣に考えたことが何度かあります。
だけどいつもどれだけ長くその思いが続いたとしても終わりが来るんですよね。
ある日を境に自然と過去のこととして心の中で処理できる日がやって来る。
随分強くなれた気がします。
今何かに悩んでいる人、辛い思いをしている人、きっとこの世の終わり…みたいな気持ちを感じていると思うけどその気持ちはきっといつか必ず晴れる日が来る。
それを信じて今を乗り越えていってほしいなって思います。
posted by みことみ at 01:27 | Comment(0) | 日記