aaaaaa

2012年07月20日

昨日は降水確率が結構高かったんだけど朝早い時間からかなりの晴天。
もしかしたら急にザーッと降り出すのかもしれない…と思いながらも洗濯物を外に干していたんですよね…。
昼過ぎ何やら雨のような…外を見ると強烈な雨粒が…。
これは大変!!とあわてて洗濯物を取り込んだんだけど…取り込み終えたころには雨は上がっていてまた晴天…。
今日の降水確率はこれか?なんて思ってしまった私。
だけど一度取り込んだ洗濯物、すでに乾いているしもう外には出さなかったんですけどね!
夏の雨はいきなり大粒で降り出したりするからこれからも要注意だな。
仕事の日は外に洗濯物を干して出かけたり出来ないんですよねぇ。
どうしても部屋干しになってしまう…。
posted by みことみ at 03:58 | Comment(7) | 日記