aaaaaa

2013年08月30日

人生いろいろ…♪って昔歌があったよね。確か島倉千代子さんが歌っていた歌だと思うけど、本当に人生っていろんなことが待ち受けているんだよねぇ。
私もまだまだ誰かに自分の人生を語るほど長い年月生き抜いてきているわけじゃないけどそれなりにいろんなことがありました。
そして今、また新たな試練の時がやってきているんですよねぇ。
復縁を求めている元彼。だけど今の私には…。
元彼のことは嫌いじゃなかった。本当はずっと好きだったんだけど…
いざ再開してみると不思議なものですね…。
私の想いは消えてた…。
会ってみるまではずっと元彼のことが私は忘れられない…なんてセンチメンタルな気分を味わったりしていたのにそうじゃなかった…。
とはいえ情はあるからどんな風に接していいのか…。
本当に大切なものを見失わないようにしなきゃいけないね。
posted by みことみ at 14:37 | Comment(0) | 日記