aaaaaa

2012年05月25日

早く解決を!!

福井県大野市で放置されている冷凍庫から女性の遺体が発見されるという事件がありましたよね。
遺体の身元は愛知県一宮市の飲食店定員の女性だと発表されたんだそうです。
この女性は失踪当時27歳で行方不明になった後も女性の携帯電話からメールが発信されているんだそうです。
犯人が事件の発覚を隠すためにメールを送っていたのでしょうか?
だけどいったい誰がそんなむごいことを…。
女性が行方不明になったのは昨年の11月。
お客さんとカラオケに行くということで勤めていたキャバクラを出て不明になったんだそう。
そのお客さんと何かトラブルがあったということなんでしょうか?
早く犯人が捕まることを願ってやみません。
どうしてこんな無残な犯行が平気で行われるんでしょうね…。
posted by みことみ at 15:41 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
ahabvc いる)を訪ねたら、そこの責任者が、自分は西洋美術に興味がなかったというんです。逆に言うと、日本の伝統的な美術が現代では日の目を見ているんですよ。(聞き手 坂下芳樹
Posted by プラダ バック at 2013年01月23日 15:55
am19ct ん検診の受診率アップへ 飛行機で泣
Posted by グッチ at 2013年01月23日 15:34
i17jal ロリ菌は、がんのもとになる性
Posted by セリーヌ バッグ at 2013年01月17日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zll6